249366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2011
XML


前回のハワイ旅行記(1月分)がまだ終わってないので、

記憶が鮮明のうちに、記しておきます。

詳細は本家の旅ブログで紹介するので、こちらは簡易版です。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

ハワイ到着2日目。


今日は日本から申し込んでいた「オアフ島半日ホロホロツアー」に参加。

現地在住の日本人ガイドさんのツアーです。

今回は私達家族だけのプライベートチャーター音符

page.jpg

マラサダで超有名なレナーズ。初マラサダ美味しかった~!!



page1.jpg

きれいなお花や、景色。



page2.jpg

トロピカルファームではマカダミアナッツコーヒーの試飲や

新鮮なマカダミアナッツの試食、

生の殻付きマカダミアナッツを石で割ってもらって食べたり・・・

page4.jpg

チャイナマンズハットでは皆で帽子をかぶっているポーズをして写真を撮ったり。
写真下はライエ海岸。


DSCF6005.JPG

カフクタウンではガーリックシュリンプを堪能。

ガーリックシュリンプ最高!!



page5.jpg

『テッズベーカリー』でチョコレートハウピアパイをゲット。

 

page6.jpg

サーファー憧れのパイプラインビーチ。

映画「ブルークラッシュ」の舞台となったビーチだそうです。 


 

page7.jpg

 ラニアケアビーチで亀さんを待ってましたが逢えずに残念。。。 

 

page9.jpg

ハレイワ、ワイアルアのソープファクトリーでお買い物。

いろんな有名人もお忍び?で買いに来るとか。

  

page10.jpg

 ドールプランテーションではパイナップルソフトクリームを堪能。

フレッシュなパイナップルが山盛りでお腹いっぱい。 

 

page11.jpg

「この木なんの木~♪」で有名なモアナルアガーデン。

近くで見ると圧巻でした。

しじみ。も嬉しくて走り回ってました。

 

ほぼ1日ツアーでしたが、オアフ島の良いところを網羅していて、

ワイキキだけで終わらない、いろんなハワイの名所を

初ハワイにして観光できましたグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2011 04:10:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子連れ旅行(ハワイ)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X