249368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2011
XML
カテゴリ:子供服


GWが終わりましたね。

中には10連休なんて羨ましい人もいるんだろうけど、

我が家はパパもしじみ。も暦通りのお休みでした。

 

GW前半は昨年と同じく大阪旅行へ新幹線

後半は私の実家へ車帰省してました。

どこへ行ってもものすごい人で疲れました雫

それぞれのレポはまた後日バイバイ

 

実家近くのBREEZE(実店舗)で子供服買いました。

ブラック120

 

110を買って履かせたらウエストが・・・なので120に交換。

丈は長めだけどウエストはいい感じです。

今後背だけ伸びてくれたら来年も履けそう(笑)

 

最初はスニーカーカットパンツあたりを買おうと思ってて、

欲しかったブラックが完売してたのと、

日中はロンTも暑いくらいの時もあるし、6分丈履いてる子も見かけたのでやめました。

 

最終的にこちらとかなり迷いました。

ネイビー110

店頭では品薄でしたよ。

 

ネットで人気?のこちら

私的にはポケットがデカ過ぎな気がしたのでスルー。

 

毎年買ってた裾クシュ、今年は買いませんでした。

 

現在セールで買ってたトップス110、ボトムス100の春秋物が大活躍してるので、

今年の春セールは参戦しませんでした。

来年用は来年になって買おうかなと思ってます。

やはりその時々に必要なアイテムを買い足すのが一番経済的ですねオーケー

 

 

あれれ?今テレビで「GWもあとわずかです」って言ってました。

週末まで一応GWってこと???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2011 10:05:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X