249369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2011
XML
カテゴリ:子供服


今朝はしじみ。を幼稚園に送ってから朝一で最寄BREEZEへ自転車

開店直後にお店に着いたら、お客が誰もいない( ゚Д゚)

本当に今日セール?と不安になり、一応店員さんに確認(笑)

15分くらい過ぎた頃から徐々にお客さんが増え始めました。

 

「○○(私の登録店)にいらっしゃってましたよね?」と突然声をかけてきた店員さん、

私の登録店で働いてた方で確かに見覚えある・・・

私はセール時くらいしか行かないのにお客さんの顔って案外覚えているものなんですね?

私がよっぽど特徴的なのか?(笑)

 

隅から隅までじっくりと物色し、いろんな店員さんに声をかけられつつ・・・

結局、到着から2時間も物色してましたショック 新記録かも!!

 

そんな私の戦利品です下向き矢印

PAP_00421.JPG

 

ブラック120グレー120

 

ブラック120ヒッコリー110

 

半額まで残りそうにないプチプラタンク、気になってたバンダナT、

欲しかったヒッコリーPの3点が新作扱い、それと一番の熱望品チェックパンツの計4点。

 

ゴールド・シルバー会員は全品対象と聞きテンション上がった上向き矢印上向き矢印けど、

本番の半額セールがあるので控えめにしました。

 

チェックPは生地が薄手なので折り返し作戦でいこうと大きめ120に。

 

ヒッコリーPは最初こちらを買うつもりでいたけど

2つを比較し、総合的に私好みだったので予定変更。

ここは中心地大型デパート内店舗だからかサイズ欠け多くて品薄でした。

 

皆さんの戦利品、楽しく拝見させてもらってます。

誘惑に負けて週末他店舗に行ってしまいそう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2011 12:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X