249367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2012
XML
カテゴリ:子供服


先週末、セレクトさんをのぞいてみると、既に半額セールが始まってた雫

今年は会員限定ではなかった・・・木~日の4日間限定。

これまではセール前に届くハガキ持参で参戦してたのに、今回は届いてなくて。

次回からは送りますって言われたよ雫


FOは全くノーチェックだったので特に熱望とかもなく、店舗で初チェック。

今回お買い上げしたのがこちらの2点。



オレンジ120

 

ウエストリブはしっかりしてて厚めだけど生地自体は薄目で涼しげ。

お色は手持ちのトップスに合いそうなオレンジに。

でも両方可愛いのでかなーり悩んだ。。。



チャコール120

 

翌日もまた行ったんだけど(笑)、前日ノーマークだったこちらを見つけ、

これまた全色かわいくて悩む・・・

結局、水玉が一番目立ちにくく、総柄のトップスにも合いそうなチャコールに。

生地はわりと厚めなので初夏向きですね。 

 

他にも120、130サイズはこんな感じのが残ってた。

他にもまだあったけどアフェリ載るだけ載せてみるね。

デニム系はノーチェックだから分かんない。


 

これのパープル、フラミンゴ柄?なんか変な柄と思いながらじーっと見てたんだけど、

そのうちだんだん可愛く思えて・・・安いし買えばよかったかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2012 09:25:30 AM
コメント(1) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X