154110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2008年06月18日
XML
カテゴリ:コードギアス
9話
スザクを貰う発言は
ルル的には一期の時の感情はないだろうけど
ルルスザが1番好きな私には萌たピンクハート
無邪気なジノと保護者なスザにも
鳳凰の飾り食べちゃったセシルさん萌
オレンジキター
でもマトモ過ぎてつまらなかった…唯一変なとこは顔の左側だけ仮面なとこ?
服や仮面はゼロの方が変だから普通に見えてインパクトなかった(笑)

後はルルカレ、シュナルル、シン天な方が萌そうな話でした

10話
戦闘好きなんで期待してたんですけど微妙…
前回に続きルルカレ、シン天好きに優しい展開でしたね
シーツーの昔居た発言…マオー(T-T)


なーんか本当ラウンズって黒の騎士団をよく見せる為だけの存在ぽぃ
ラウンズって強いの?
負けてばっかなんでラウンズ並にって言われてもね…

面白かったのがミレイの後ろに隠れるロイドとプレゼント紹介でのルルの高笑いでした笑

後気になったのは学生ルルとアーニャ
アーニャの記録に幼ルルがいたこと
アーニャ、小説でナナリーのこと好きになってたし
髪型が10代のマリアンヌと似てるし
マリルルナナに関係あるのかな?


特番からギアス熱がどんどん下がってく
私、魔神生まれるでのルルの悪役ぽぃとこを見てギアスに興味持って味方側にも正義が在り敵側にも正義がある所にハマった者なので
二期はルル側が正義
ルルの敵は悪みたいな書き方されてるからギアス微妙です
今の中華連邦編なんか特にそんな感じ

来週はゼロが勝利な単純な展開にならないことを祈ってます
シュナイゼル引っ張ったんですから
まだルルがシュナを越えるって展開は勘弁してほしいです
それにラウンズの強さをいい加減見せてほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月18日 22時48分39秒
[コードギアス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.