154108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2008年09月28日
XML
カテゴリ:コードギアス
ルルーシュとスザク悪を演じて死にそうだなって土の味の回から感じしてましたが
実際死ぬと悲しいですね

ルルーシュ自業自得なので仕方ないですが
ギアス見始めた理由が1話のルルーシュの台詞「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ」ってのが始まりだったのでやっぱ寂しいです

柩木スザクも死んでしまいましたし…
ゼロとして生きていくのですから幸せに笑える日がくるのかな…

ルルーシュとスザクの結末って本当に9年前から続いてる感じですね
スザクがルルーシュ刺すシーン、スザクが父を刺したシーンを思い出しました…

ナナリー妙な所でルルーシュと似てるですね
憎しみを一身にって
ナナリーの幸せな世界にはルルーシュが居てこそだったこそ…それは叶わなかったですがナナリーは前に進むことが出来る子だと思うので大丈夫だと願いたいです
最終回の心境は小説で補完されそうですね


シーツー
生き方的には前向きになったみたいですが問題解決しないで終わっちゃいましたね





こっからは腐とツッコミ感想、最終回の気分壊されたくないかたはご注意を




ルルスザ的には萌えた
スザクがルルーシュを刺した後
ルルーシュが血がついた手でゼロ仮面を撫でたとこ
あの頬を撫でる仕草が優しくてスザクにかけた言葉も「罰」って言葉使ってましたが一期で使った「生きろ」ギアスと同じ意味が篭ってる感じがして萌えた
スザクもルルーシュ殺した時泣いてましたし


カノンさんがエロかった
あの色気欲しいです(笑)

スザクのナイトオブゼロの衣装はゼロの衣装着る為に耐性つけるためだったんですね(笑)
でも言動は真似る気ゼロ(笑)
あの動きスザクだよ(笑)

日本、扇さんが代表ぽかったですが大丈夫でしょうかね

ヴィレッタさん妊婦なのにあんなに動いて平気なの!?3~5ヶ月でしょ?一番動いてはいけない時期なのでは??

シュナ様の服装(笑)
ナナリーとの愛の差を感じる(笑)

結局、シンクー戦争中に死ななかったよ
病気意味ねー(笑)
よく見えなかったのですが2ヶ月後では死んだのかな?

ジノなんでラウンズ服で中華にいるの?
シンクーとジノカプの方々には喜ばれそうですね

扇ヴィレ結婚式、西洋東洋両方やったんですね
ヴィレッタは兄弟いっぱい居てそれを養う為に軍人になったんじゃないでしたっけ?家族は?
ネリ様ちゃっかり参加してるよ

カレン母よく無事でしたね

オレンジー(笑)
ちょっジェレミアのその後、盤上のギアス劇場でネタバレしてたよ(笑)
しかも衣装まで同じ(笑)
アーニャがオレンジ手伝ってた
367バラバラになっちゃいましたね
アーニャにギアスキャンセル使ってマリアンヌの時の記憶戻るの?

ナナリーってブリタニアの皇帝なったの?
ナナリーの車椅子押してたけどスザクゼロって何処の位置付けなんだ?
情勢説明してから終わってくれ


瞳さんの曲もEDも終わった感じが(T-T)


ギアスって二期の学園の部分をシャルルとシュナ様に充ててたら良作だったかもしれませんね…


最後にギアススッタフの皆様お疲れ様でした
萌えを有り難うございましたm(._.)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月29日 23時31分20秒
[コードギアス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.