154128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2012年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四回転つぇぇぇ
パトリックチャン選手フリーで後半失敗したけどフリーも1位 ジャンプの点数高いですね

高橋大輔選手 フリーミス無しでも点数あんまいかなかったのがビックリ。フリー点数3位だそうで やっぱジャンプの高さとか4回転飛んだ数とかのが点数高いのかな?
ステップ多い方が観てて魅了されて面白いですが

羽生くん可愛い メダル決まった時に倒れて可愛かった 表彰台行くまでもなんかいちいち可愛いよww
ショートもフリー観たかった! すっかり忘れて色々してたらどっちも観れなかった…フリーなんとなくテレビつけたら最終グループ始まる時だったよ
ショートは運よく高橋選手ところだけwその後は観ちゃうと寝るの遅れそうだから止めた
フリーのリプレイちょっと流れてて気迫凄かったしフリー得点2位だったそうで気になる

チャン選手強いですね 安定感凄い
ジャンプがメインなので間間がちょっと観てて飽きてくるけどwジャンプは圧巻です

精神安定のコツマジで教えて欲しいですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月01日 00時36分08秒



© Rakuten Group, Inc.