154129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2012年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
増えろ増えろ

クロクラ増えろーーーー
黒子受け増えろーーーー
クロフル増えろーーーー
鬼舞道冬好き増えろーー


色々飢えてます

早く来いヨークシン編
団長の声が気になる 決まってるだろうな
ハンターは声優情報でないのかなぁ(本誌で連載してないから寸前まで出ないだろうな)

旧団長の声優さんを違う乙ゲーアニメの脇役で声を聞いてます(ニコニコで団長発言あって萌える(乙ゲーが昼番組で扱われてた妄想彼氏と言うらしいですね…番組を作ってる人が大丈夫か心配になったよ。前見たときワンピの特集してたし二次元と三次元の区別付いてる?)

新旧タワー編見てキルアって旧も声優に恵まれなかったですね・・・

それでも旧は上手くなってる感じはあるカナ

ゴンは慣れた、新は脇が安心のベテランなのでそれはそれで慣れた
作画と音楽は新は超残念…
新の方がキルアの演技は酷いですね
どう頑張っても声が少年向きじゃない

マジあの変なナレーションやめれ
苦情来ないの?来てるよね?あれ
何で新編入ったところで止めなかっただか・・・

(旧タワーのエレベーターガールオリジナルキャラ?が好きだwあのキャラ面白いですね!ヒソカより強いとか言われてるよw戦ってほしいわ)


黒子は増えるかな~てか増えてますよね!もっと増えろ~♪嬉しい
アニメの声優陣には慣れました(ただ試合が説明なってしまうしそれでスピードなくなってしまうのが勿体無い)


覚醒のクロフルも増えて来てますね~HPは拝見したことないですが…
残りの配信が楽しみです
マイユニ男ちょこっと支援会話埋めしてみたらリズのCが女と変わらなかったのですが…男女同じ?
マイユニ女で強制クロム結婚データ作ろうかしら?Sと違うか気になるし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月06日 20時54分20秒



© Rakuten Group, Inc.