154103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2014年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男の子がメインだからか妖怪ウォッチのメダルを手に入れるのにマナーが悪い人の印象が高いです。
第一章 復刻も手に入れるのに2回並んでる人いたし

大吉メダルも並ぶのマナーがゲームするのは良い、座り込むのも本当はダメだろうけど長いから仕方ない
けど、列が進んでるのに進まずゲームしてるのはダメでしょ?
列が長いのでお店に来てる関係ない人まで迷惑かかる

後ろもかなり並んでいたのに前の子が進まなくてさすがに声かけたのですが「え?何で?」って感じの表情してこの子の親どうなってるの?って思ってしまいました。
そしたらその子の親近くに居た・・・にも関わらず何も言わなかった。
何なのあれは?

あと大吉揃ったにもかかわらず並ぶ人、大人もいて、そっちに疲れる
揃ったのに並ぶ人の理由がトレード用みたいでドン引き
持ってる人、上の親子&よく見かける主婦が居たから最後に聞いたらトレード用にジバニャン取ってあるとか言ってて何回やってるだってドン引きしました

家は母が大吉にハマってるから何個か持ってるのでいいけど
持ってない、子供だけか親子でハマってるが両親仕事が忙しくて平日は大吉にならべないって人にとっては凄い迷惑だと思うのですが

売り方で嫌いになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月25日 17時22分51秒



© Rakuten Group, Inc.