自転車の点検受けた
今週月曜日に15年程乗って来た愛車ダホン2台を、ちゃんとした点検に出して来ました🚲🚲今までも定期的に簡易な点検はして貰ってましたが、細部までのちゃんとした点検は初めて😅交換部品はとりあえず、チェーン、ブレーキシュー、ブレーキワイヤー等。2台合計で43000円。更に追加で前輪の軸破損で車輪の交換と、後輪ブレーキ調整バネ破損の交換が合計20000円位?ペダル交換までやれば更に10000円程はかかりそう💸愛車は人間で言えば還暦は過ぎてるでしょう🚲🚲ホントに良く走ってくれてます。ショップの人から「キレイに乗られてますね!」とお褒めの言葉も頂きました。この機会に悪い所は全部直して貰って、これからも安心してガンガン一緒に走りたいと思ってます🚴♂️🚴♀️