|
予備校時代に同じ下宿先でお世話になった3人で、 GWの休みを利用して下宿先探訪の旅に行って来ました🚃 45年前の記憶を手繰り寄せて探しましたが、 皆、誰かが覚えてるだろうと思って良く調べずに集まってました😅 結局知らない中華屋でビール飲みながら昼ご飯食べただけの再会になりました🍺 まぁ、皆で集まって昔話して楽しかったです☺️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 6, 2026 05:14:47 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|