000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レオンパパの定年退職後日記

レオンパパの定年退職後日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 9, 2026
XML
少し距離があるので体力測定代わりに良く行くお店まで
お寿司食べに行って来ました🚲

母の日の影響なのか?結構混んでました🍣
何時もながら外れなく美味い😋
帰りには何時もの和菓子屋さんで和菓子買って公園で
食べました🍡
今日は空が凄くキレイで良いポタリングになりました🚲

家に帰って脚の怠さや身体の疲れを感じながらウトウトしてる時の充実感は何時も最高です♪

このお寿司屋さんに行けてる限りは体力は大丈夫かなと思って又行って来ます🚲🚲

   空気が澄んでて遠くまでスッキリ見えた⛰️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2026 06:04:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[定年退職後 ポタリング] カテゴリの最新記事


PR

×

Profile

レオンpapa

レオンpapa

Category

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

除草作業再開 New! mama-gooseさん

りぃ-子の SCRAP BOOK りぃー子さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
エンジョイ HIRO amam-hiroさん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
犬用キャリーバッグ… luna_papiさん

Archives

Comments

レオンpapa@ Re:庭仕事と洗車(09/26) ほんっと暑かったですね。 葉を落としてる…
りぃー子@ Re:庭仕事と洗車(09/26) 雑草の勢いが凄くて、 大切な植物達は猛暑…
レオンpapa@ Re:仕事帰りは何時もオープンドライブ(09/22) やっと気持ちいい季節になりましたね 秋の…
りぃー子@ Re:仕事帰りは何時もオープンドライブ(09/22) 秋空、気持ちが良いですね とても美しいで…
終末の預言@ Re:人間ドック結果と初コロナ?(07/11) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…

© Rakuten Group, Inc.
X