|
テーマ:今日の出来事(303755)
カテゴリ:定年退職後 ポタリング
少し距離があるので体力測定代わりに良く行くお店まで
お寿司食べに行って来ました🚲 母の日の影響なのか?結構混んでました🍣 何時もながら外れなく美味い😋 帰りには何時もの和菓子屋さんで和菓子買って公園で 食べました🍡 今日は空が凄くキレイで良いポタリングになりました🚲 家に帰って脚の怠さや身体の疲れを感じながらウトウトしてる時の充実感は何時も最高です♪ このお寿司屋さんに行けてる限りは体力は大丈夫かなと思って又行って来ます🚲🚲 ![]() 空気が澄んでて遠くまでスッキリ見えた⛰️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 11, 2026 06:04:19 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|