|
テーマ:今日の出来事(303698)
カテゴリ:定年退職後 病気・体力・体調
今日は胃カメラ検査でした。
2014年から受けてまして、訳あって今年から毎年受ける事になりました。 更に再来週は2019年から3年に1回位受けてる大腸カメラの予定🗓️ 私、不思議とこういった検査は嫌いではないんです。 1日に2回やっても別に大丈夫かも🙆 安定剤打って貰うんですけど、 私は利きにくいタイプらしく余り眠くならないんです。 両隣の人は羨ましい位イビキかいて寝てはった💤 結果は、逆流性食道炎で裂孔ヘルニアとバレット食道も有ります😓毎年診断されますがコレが毎年胃カメラ受ける理由です。 やはりポリープが数カ所あるので、 生検して貰い後日結果を聞きに来る事になりました👂 大腸カメラでも多分ポリープあるので一緒に聞きに来ます👨🏫 確かに面倒臭いけど、受けてると安心だし検査全般嫌いな方ではないので気分的なハードルは低いのかも知れません☺️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 12, 2026 11:11:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[定年退職後 病気・体力・体調] カテゴリの最新記事
|
|