166042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レオンパパの定年退職後日記

レオンパパの定年退職後日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 12, 2026
XML
今日は胃カメラ検査でした。
2014年から受けてまして、訳あって今年から毎年受ける事になりました。
更に再来週は2019年から3年に1回位受けてる大腸カメラの予定🗓️

私、不思議とこういった検査は嫌いではないんです。
1日に2回やっても別に大丈夫かも🙆


安定剤打って貰うんですけど、
私は利きにくいタイプらしく余り眠くならないんです。
両隣の人は羨ましい位イビキかいて寝てはった💤

結果は、逆流性食道炎で裂孔ヘルニアとバレット食道も有ります😓毎年診断されますがコレが毎年胃カメラ受ける理由です。
やはりポリープが数カ所あるので、
生検して貰い後日結果を聞きに来る事になりました👂
大腸カメラでも多分ポリープあるので一緒に聞きに来ます👨‍🏫
確かに面倒臭いけど、受けてると安心だし検査全般嫌いな方ではないので気分的なハードルは低いのかも知れません☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2026 11:11:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[定年退職後 病気・体力・体調] カテゴリの最新記事


PR

×

Profile

レオンpapa

レオンpapa

Category

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

ひさしぶりに体重測定 New! mama-gooseさん

りぃ-子の SCRAP BOOK りぃー子さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
エンジョイ HIRO amam-hiroさん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
犬用キャリーバッグ… luna_papiさん

Archives

Comments

レオンpapa@ Re:庭仕事と洗車(09/26) ほんっと暑かったですね。 葉を落としてる…
りぃー子@ Re:庭仕事と洗車(09/26) 雑草の勢いが凄くて、 大切な植物達は猛暑…
レオンpapa@ Re:仕事帰りは何時もオープンドライブ(09/22) やっと気持ちいい季節になりましたね 秋の…
りぃー子@ Re:仕事帰りは何時もオープンドライブ(09/22) 秋空、気持ちが良いですね とても美しいで…
終末の預言@ Re:人間ドック結果と初コロナ?(07/11) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…

© Rakuten Group, Inc.
X