|
テーマ:今日の出来事(303643)
カテゴリ:定年退職後 ポタリング
今週月曜日に15年程乗って来た愛車ダホン2台を、 愛車は人間で言えば還暦は過ぎてるでしょう🚲🚲 ホントに良く走ってくれてます。 ショップの人から「キレイに乗られてますね!」 とお褒めの言葉も頂きました。 この機会に悪い所は全部直して貰って、これからも安心してガンガン一緒に走りたいと思ってます🚴♂️🚴♀️
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 13, 2026 03:33:51 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|