550539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

+REONAN+

PR

Rakuten Profile

設定されていません

fortune

Calendar

Archives

2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

全121件 (121件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

ネイル

2008/06/28
XML
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
なんと!二ヵ月半以上ぶりのネイルサロンでのネイルチェンジです。
海。
ブルーラメのマーブルで、海のイメージです。

じつは、会員になっていたネイルサロン、退会しちゃいました。
今回が会員としての最後のネイルチェンジだったのです。

どのくらいの期間、通っていたのだろう・・・。

長い間、本当にお世話になりました。
最後、ご挨拶してお店を出るとき、うるっとしちゃったよ。

これからは、自分でやらなくちゃ!なのです。


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2008.6.29 2:20 AM






Last updated  2008/06/29 02:21:21 AM
2008/04/11
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
散り行く桜を名残惜しんで、うっすら桜色のピンクマーブルです。
桜ネイル。
ラメを使ったマーブルって、ひさびさなのかな。
それよりも、ピンクのマーブルって、ものすごくひさびさだったのカモ。

やっぱり、ピンクっていいな~。


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2008.4.12 2:25 AM






Last updated  2008/04/13 01:30:55 AM
2008/03/30
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
ソフトな色合いのイエローとグリーンのマーブルです。
春ネイル。
エッシーのパールホワイトをベースに、マットだけれどソフトなイエローとグリーンをマーブル。
ラメは、ノーザンライツのゴールドのトップコートだけ。

柔らかいカンジの春らしいネイルになりました。

でも・・・。
もう少しはっきりしたマーブルのほうが、好きかな~。


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

--

コメントのお返事など、遅れています。
スミマセン~。

2008.3.31 2:20 AM






Last updated  2008/04/03 02:48:47 AM
2008/03/20
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
ボロボロになっちゃっていたネイル・・・。
やっとやっと、チェンジしてきました。
グリーンネイル。
パキっとしたグリーンのラメグラデーション。

グリーンラメとの境目がどうしても許せなくて・・・!
自分で大粒ラメを追加しちゃいました。


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!


--

コメントのお返事など、遅れています。
スミマセン~。

2008.3.21 3:20 AM






Last updated  2008/03/21 03:19:42 AM
2008/03/05
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
もうすぐ春ですね~。
重いコートは脱いで、ネイルチェンジに行ってきました。 ← ちょっと寒かった。
春ネイル。
いつものエッシーをベースに、マットな黄色と白のマーブル。
仕上げに、ノーザンライツのゴールドを使用していますが、ラメ的には控えめになりました~。

たんぽぽみたいな春らしいネイルに仕上がりました。

じつは、亀裂が入っていた中指、パックリと真ん中近くまで裂けてしまったのですが、お直ししてもらったので、一安心。
見た目にはまったくわからないでしょ?


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!


--

コメントのお返事など、遅れています。
スミマセン~。

2008.3.6 15:50 PM






Last updated  2008/03/06 03:52:09 PM
2008/02/22
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
赤と白のハートマーブルで、一週遅れのバレンタイン?ネイルです。
ハートマーブル。
前回のネイルと迷ったデザイン。
やっぱり気になっていたので、今回はハートマーブルにしようと決めていました。

ハートマーブルは10本中4本、ストーンは10本中2本なので、控えめ可愛い系?です。

きょうは猫の日なので、ずっと家にいたかったのだけれど、ネイルサロンに行っちゃいました。
れおにゃん、ごめんね~っ。

でもでも、いっぱいいっぱい遊びました!
今は、一緒におこたちう!です。


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2008.2.22 23:50 PM






Last updated  2008/02/22 11:51:27 PM
2008/02/12
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
うっすらブルーのラメグラデーション。
うっすらブルー。
バレンタインネイルと雪っぽいネイル、どちらにしようか迷ったけれど、シンプルな雪っぽいネイルにしました~。

前回、ジェルをオフしたのですが、やっぱり、自爪が割れました。・・・

両親指の角が欠けたのと、左中指に小さな亀裂が・・・。
欠けた親指に合わせて全体を短くしたのと、亀裂はグルーで応急処置。

風邪もひきそうなカンジだし・・・。
ちょっとブルーです。雫


::: きょうの使用ネイル :::



::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2008.2.13 4:50 AM






Last updated  2008/02/13 04:51:26 AM
2008/01/30
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
ジェルネイルをオフして、自爪に戻しました。
ホワイトマーブル。
ひさびさのマーブル。
クリアなパールホワイトに白をマーブルしただけのシンプルマーブルだから、ちょっち地味め?

しかも、くるくるマーブルにしてもらったら・・・。
仕上がりが、ちょっち不満足~・・・。

しかし、自爪に戻ったのって、どのくらいぶりだろう?

ジェルをオフするときに、自爪を磨いてもらったので、ピカピカだけどペラペラになっちゃった。
パキ!っといかないように、しばらくは気をつけなくっちゃあ~。


::: きょうの使用ネイル :::

 

::: おすすめネイルグッズ :::



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2008.1.31 3:25 AM






Last updated  2008/01/31 03:26:01 AM
2008/01/11
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
ジェルネイル、四回目になるのかな。
次回からは、普通のネイルに戻そうと思っています。

最後のつもりのジェルなのに・・・。
ジェル。
ギラギラしすぎ?
銀ラメ、詰まりすぎ?

先端のラメは、うっすらめのほうが上品ちっくできれいだな。・・・
あう。仕上がりが、ちょっち不満足~・・・。

ジェルだから、二週間はお直しできないと思うと・・・。
あう。ちょっち憂鬱~・・・。


::: おすすめネイルグッズ :::



キューティクルオイルとキューティクルクリーム。
オイルは持ち運びすると液漏れするので、ナリッシュのクリームを携帯用にしています。



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2008.1.12 11:45 AM






Last updated  2008/01/12 11:45:33 AM
2007/12/19
テーマ:ネイル(5278)
カテゴリ:ネイル
ジェルネイルにすっかりハマっています。
ジェル。
先端のピンクラメと根元のストーンで、キラキラジェルネイルです。

キラキラ~。キラキラ~。
ああ。キラキラって、身に付けていると落ち着くう~。

クリスマスシーズンで、ネイルサロンの予約が思うように取れず・・・。 ← 甘かった!
いつもとは違う店舗まで行ってきました。 ← 疲れた!


::: おすすめネイルグッズ :::



キューティクルオイルとキューティクルクリーム。
オイルは持ち運びすると液漏れするので、ナリッシュのクリームを携帯用にしています。



チェコ製ガラスの爪ヤスリ。びっくりするくらい簡単に削れます!

2007.12.20 2:10 AM






Last updated  2007/12/20 03:44:10 AM

全121件 (121件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

Rakuten Ranking

Wishlist

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.