1741460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

桜はまだかいな New! あきてもさん

拾い食いはなおりま… New! かのんオーレさん

ツーショットにゃん… New! 猫のおばはんさん

カランコエに蕾が付… New! yosi1014さん

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

2015.10.31
XML
カテゴリ:雑記
まだまだ、日中暖かいものの朝晩めっきりと冷え込むようになってきた。台所でご飯を食べているがエアコンが付いていない上にIHレンジを導入してから料理中の熱源が減ってしまったので非常に寒い。(夏は非常に暑い....(-_-))
今週、台所におきっぱなしになっていた石油ストーブの埃を掃除し、これまた入れっぱなしになっていた石油に点火。
おー暖か~い! さすが石油ストーブ! 思ったほど臭くないぞー! ヾ( ̄∇ ̄=ノ
石油ストーブの上にやかんを載せ加湿器代わりにしたり、沸いたやかんのお湯は、湯沸しポットに入れます。熱いコーヒーが飲めます。

昨年、買った石油がポリタンに少ししか残っていないのでガソリンスタンドに行って36リットル買ってきた。(3168円)ついでに車にガソリンを入れる。(14リットル、1723円)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 11:05:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.