1753342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わかりやすい証拠 New! kumaru04さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

咲いた~咲いた~🌷… New! し〜子さんさん

令和6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

うな牛を食べる New! MOTOYOSさん

2015.11.04
XML
カテゴリ:雑記
タブレットのブラウザーは、ドルフィンを使っているが、今朝、起動したら動画保存用のアドオンがダウンロードできるとのお知らせがあった。ユーチューブの動画も保存できるらしいので即インストールした。(前から欲しかった機能でした。)
インストール後にアドオンが追加されていることを確認。試しにユーチューブの動画をいくつか保存することにした。
アニメの”あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない”のエンディング曲を探し保存した。保存した曲を再生して聴いたが、こういう泣ける曲は大好きで、いやなことも忘れられるような気がする。(つい何度も聞いてしまいました。)
ちなみにこのアニメを知ったのは、wowo★の劇場版を見たのがきっかけで、先月から深夜番組で放送されているので毎週見ています。(録画ですが)
正直、自分、若くないですがこういうものは、いくつになっても ええな~と思います。(PД`q。)
他にも泣ける曲がいくつかありますが 紅一葉(小林幸子が歌っているやつ)がお気に入りです。(´ω`。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.04 12:50:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.