1752994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

細魚*hoso-uo*@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! こんにちは きょうはこちらも曇天です。 …
エンスト新@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! おはようございます 交換日の書き込み、必…
吉祥天1093@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! 孫達が小さい頃良くダンゴムシで遊んでい…
木昌1777@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! こんばんは。機械の事は分からないですが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

庭仕事♪ New! maria-さん

新しい店舗のシュ^… New! 木昌1777さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

現場を巡り花を供え… New! さえママ1107さん

2017.01.10
XML
カテゴリ:ペット
くもり晴れ/くもり


膀胱のエコー検査を受けるためにソラニャンを犬猫病院に連れて行きました。病院猫
一人で運ぶのは無理があるのでお母さんと一緒です。

診察室には、お母さんが入ったのでよく分かりませんが、レントゲンとエコーと血液検査を受けたようです。 その後、血液検査の結果が出て先生から説明がありました。

結果は、レントゲンやエコーで膀胱や腎臓の様子を見た結果、異常は無さそうだということでした。
ただし、膀胱にオシッコが十分溜まっていなかったのでエコーではっきりと見えないところもあったようです。
血液検査の値も問題ないとのことで、突発性の膀胱炎のみで済んでいるとのことでした。スマイル

今後は、今あるだけの、シロップ薬とメサジルを飲ませつつ、オシッコの色に注意することとなりました。メサジルは、今日から朝一回だけにして徐々に量を減らしてくださいとのことでした。

下矢印病院から帰ってきたソラニャン。猫
 今日は、少し怖い思いをしたでしょうね。




下矢印血液検査結果。猫
 正常値を外れている物もありますが、心配する値ではないとのことです。




下矢印レオワンのエサが無くなったので犬猫病院で一袋買ったら、日めくりのカレンダーをくれました。本当は、犬かネコのどちらか一つなのですが、院長が良かったら両方どうぞと言ってくれたのでご好意に甘えて2つ貰ってきました。犬猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印朝方は曇っていましたが、徐々に晴れていい天気になりました。晴れスマイル





下矢印まだ、がんばるミニトマトですが、茎が枯れ初めています。
  もう少ししたら実を採って茎は切ってしまうつもりです。




下矢印外で日向ぼっこするレオワン。犬




今日もいい天気で日中は暖かいですが、大寒波が近づいているのでこれから寒くなりそうです。雪
週間天気予報を見たら土曜日に雪マークが出てました。最低気温も氷点下なので積雪するかもしれないですね。 もし雪が積もったら家でおとなしくしていようと思います。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 21:18:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.