1741527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ほんとに球春到来♪ New! kumaru04さん

金曜は有るもの大盤… New! し〜子さんさん

雨の降らないうちに… New! クレオパトラ22世さん

紫式部の通った道を… New! 三河の住人さん

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

2017.01.12
XML
カテゴリ:雑記
くもり/晴れくもり

今日は、昨年病院から帰ってきた義姉のところにお母さんとお見舞いに行ってきました。車
思ったより元気でよかったです。スマイル
お昼前に帰ろうとしたのですが、うどん屋さんに誘ってくれたので義姉夫婦と一緒にうどん屋さんに行きました。スマイル 
うどん屋さんは、歩いてすぐのところにあり、隣はコメダです。
その他に、郵便局、図書館、小学校、中学校、バロー、地下鉄駅が ほぼ等距離にあり便利なところです。ここに住んでいたら車はいらないですね。あっかんべー

うどんを奢って貰ったあと家に帰りました。
家に着いたら留守番していたレオワンが飛び出て来ました。犬目がハート


下矢印義姉のところへ向う道路。(10時頃) 雲が出ていますが青空です。




下矢印家に帰ってきたときには、曇り空に変わってきました。(13時頃)
 いかにも冬の空って感じです。 




下矢印頑張っていたミニトマトも、もうお終いのようです。あっかんべー
 この寒さで実が落ちました。茎もほとんど枯れてしまいました。
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印レオワン、朝方の時間は、ひざに乗せろと鼻でグイグイ押してきます。
   抱っこしてやると、こんな感じでくつろいでます。犬
 そのうちに、この体勢がいやになると床に下ろせと鳴きます。わからん




下矢印炬燵の中のソラニャン
  新しいネコベッドの中に入らず、上で寝てます。わからん猫
   (2,3度中に入ったものの、その後は中に入ってくれません......)



下矢印炬燵布団をめくったので、外に出てきました。猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日注文したRC飛行機の出荷連絡のメールが来ました。スマイル
早ければ明日には届くと思われます。

注文した飛行機と同じものが飛ぶ動画がありました。
これぐらいゆっくりと飛べば操縦中にパニックになることもないと思います。あっかんべー




操縦に慣れた人が飛ばしているので安定していますね。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.12 15:25:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.