1741462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

桜はまだかいな New! あきてもさん

拾い食いはなおりま… New! かのんオーレさん

ツーショットにゃん… New! 猫のおばはんさん

カランコエに蕾が付… New! yosi1014さん

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

2018.01.01
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。スマイル

昨夜は、日付が変わるまで起きていたので、朝がなかなか起きられず遅めの朝食となりました。(簡単におせち料理で済ませました。)あっかんべー 

午前中は、お母さんの実家に新年の挨拶に出かけ、午後からは、家族揃って近所の小さな神社に初詣してきました。家から神社まで歩いて5分もかかりません。歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人犬

下矢印神社に向います。今日は、外を歩いていても それほど寒く感じません。
 レオワン、皆が一緒なのでいつも散歩する時より はりきって歩いてます。犬上向き矢印



レオワンは2006年生まれの 戌年です。



下矢印この神社(天満宮)でお参りしました。
 居合わせた氏子の人?にお菓子を6袋貰いました。
 大晦日から新年にかけて配っていたものの余りのようです。スマイル



下矢印お参りした後は、今年の運勢を占うことにしました。スマイル
 ぬいぐるみと手袋は、どこかの人の忘れ物?



下矢印将来の不安ってところは、当たってる気がします。あっかんべー
 出来る限り努力すればいつの日か幸福につながる。とあるので今年は何事にも努力を惜しまないようにしようと思います。スマイル



下矢印ソラニャン、2016年生まれの 申年。猫
        2015年生まれの 未年。(誤記訂正)あっかんべー



下矢印ふうちゃんは、2017年生まれの 酉年です。猫



ふうちゃんを抱っこしてソラニャンのそばに行くと、ふうちゃんが怖がって”ふー”って威嚇します。
ソラニャンは、黙ってみているだけなんですけどね.....
お正月中に仲良しになれるか怪しくなってきました。猫ムカッ猫 わからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30日に娘達を送ってきた旦那さん、帰り道で車の警告灯が複数個 点いた模様。そのまま走行出来たようですが修理に出そうにも修理屋さんがお正月なので4日のお迎えに来れなくなりました。

荷物が少なければ電車で帰れないこともないのですが、ふうちゃんのトイレや着替えなどなどの荷物が多いので、自分が車で送ることにしました。
自分の車は軽自動車なので片道100kmはキツかろうと言う事でビッツクラスのレンタカーを予約しました。4日は、久しぶりの長距離ドライブになりそうです。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.01 22:27:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.