1751499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 保存食…
ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 New! パピー殿さん

結婚記念日㊗ New! ミミスケかーちゃんさん

美肌成分84%高配… New! 木昌1777さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ボランティア活動・… New! さえママ1107さん

2018.01.11
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもりダッシュぺんぎん

下矢印お正月飾りを外して、近所の神社に持っていきました。歩く人
 すでに箱は満杯。何とか隙間を作ってお正月飾りを押し込んできました。あっかんべー
 左義長は14日です。



下矢印鏡開き。
 パックされた鏡餅から中身のお餅を出しました。
 昔の鏡餅は、表面がカチカチになって割るのに一苦労(食べるにも硬くて一苦労。)したものですが、今は個別に包装されているので食べやすくなりましたね。あっかんべー
 今日は、お昼に2つほど焼いて醤油をつけて食べました。今週の土曜日、家族が揃ったところでぜんざいに入れて食べようと思います。スマイル



下矢印レオワン、今朝の○ンチ少し形になりました。犬スマイル
 朝と昼の”おじや”量が少ないですが完食しました。ごはん犬スマイル



下矢印外は晴れて良い天気なのですが、冷たい風が吹いてます。晴れくもりダッシュぺんぎん
 風見飛行機のプロペラが勢い良く回っています。
 後ろの木は桜です。早く桜が咲くところが見たいものです。あっかんべー



下矢印午後、駅前のイオンに買い物に行きました。車
 6階駐車場から西の方に鈴鹿の山々が見えます。富士山目がハート
 (写真では分かりませんが白い雪が被っているのが見えます。)
 今日は、風が強いのでいつもより視界が良いです。スマイル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のテーブルタップが溶けた件、新しくブレーカー&コンセントを設置することにしました。
リフォーム屋さんに台所を見てもらって、工事をお願いしました。






以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.11 15:24:29
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.