1741660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024/03/29(金)・… New! 恭太郎。さん

食える赤い色素とい… New! 細魚*hoso-uo*さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

地区計画・都市計画… New! 木昌1777さん

2018.01.15
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

午前中にリフォーム屋さんから電話があり、今日午後から工事したいとのこと。電話
特に用事も無いので13時からの工事をお願いしました。
午後、リフォーム屋さんと電気工事の業者さん1名が来て1時間ほどで工事を完了しました。スマイル


下矢印コンセントはこんな感じに付けて貰いました。
 電子レンジ、炊飯器、トースターのプラグを挿し込んでいます。
 全部を同時に使うことは無いのでブレーカーが落ちることは無いと思います。
 万が一にブレーカーが落ちても、その他の電気製品が巻き添えになることはありません。あっかんべー

(コンセントの位置もう少し下にしてもらうべきでした.....トースターのコードが届かない....わからん



下矢印配電ボックスにブレーカーを取り付ける余裕が無いので壁に直付けです。あっかんべー
 一番右のブレーカーが今回増設したものです。(20A)




下矢印今日の○ンチもあまり良くありませんが食欲はあります。犬わからん
 リフォーム屋さん達に吠えて困りました.... (相手して欲しいみたいです?)犬わからん



下矢印日中は、家の中をうろうろしてましたが夕方になったら布団の中に潜り込んでます。猫
 猫は自由でうらやましいです。猫わからん
 夜は、このお母さんの布団の中で寝ることが多いです。
 息子が寝るときに自分の布団に連れて行ってもすぐに逃げてきます。猫ダッシュわからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年賀葉書のお年玉くじ、見事に全部外れでした.....泣き笑いヤッパリネ

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 18:40:58
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.