1754457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、久しぶりのキ…
木昌1777@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは。アーモンドの木立派ですね。…
あきても@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! 非常食は大事ですね 試食も大事ですね 我…
こたつねこ01@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! コメント有難うございました(^‐^) 賞味期…
Photo USM@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆さん収穫したかっ… New! かのんオーレさん

窓から何を見てたの… New! 猫のおばはんさん

どうしてかしら? New! ももちゃんもこちゃんさん

赤色のセイジが咲い… New! yosi1014さん

ウドがすっかり大き… New! ムーさん1954さん

2018.01.16
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり 

今朝、掃除機をかけ始めたらヘッドのローラーブラシが回っていないことに気付きました。ショック
ゴミや長い糸くずでも絡まったのかとブラシを外してみましたが特に異常ありません。
ブラシの回転を手で助けてやると少しだけ回ってすぐに停まってしまいます...
モーターか回路が駄目みたいです....泣き笑い

ブラシが回転しなくても掃除は出来るのですが絨毯や敷物の掃除にはブラシが回転して欲しいですね。
掃除機本体は、異常ないので買い換えるのはもったいないので ネットで調べてみたら色んなメーカーのヘッドが売られていました。スマイル
さっそく掃除機の型番を調べてヘッドを注文しました。
確認メールが来たので2,3日後には届くと思います。スマイル

下矢印この掃除機のヘッドを新品と交換することにしました。(約7000円)
 (まさかとは思いますが、本体側の故障でないことを祈ります。ウーン)



下矢印掃除機が大嫌いなソラニャン。猫ムカッ
 掃除機を見ただけで逃げて行きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天気予報が、今日は気温が上がると言っていたとおり、午後から気温が上がってきました。
体感的には春?、日向はポカポカです。晴れスマイル

下矢印明日の天気は、一日中雨の予報ですが、雨で車の埃が流れて汚れが酷くなるので洗車しちゃいました。あっかんべー
 それなりに水は冷たいですが、耐えられないようなことはありませんでした。スマイル



下矢印洗車の後は、レオワンの散歩に行きました。歩く人犬
 暖かいので、ネックウォーマー(腹巻)を外してあげました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このまま今日の暖かい気温が続いてくれると良いのですが、夕方の天気予報では、また気温が下がって来るようです。
明日は、一日中雨.....雨わからん

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.16 16:34:03
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.