1750525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

木昌1777@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは。コメントしたのは自分です。…
こ う@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは こちらも今日は雲の多い お天…
ふうママ1130@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんにちは。 課金ですか~ ウチは古いPS2…
し〜子さん@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは! 暖かくなったなぁと思うの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そっと気持ちを置い… New! 細魚*hoso-uo*さん

今日はご予約が入り… New! ふうママ1130さん

4日目 大飯~舞鶴市 New! 三河の住人さん

お天気の良い日の散… New! ももちゃんもこちゃんさん

暑くなりますから New! こ うさん

2018.01.17
XML
カテゴリ:ペット
雨くもり

レオワンの○ンチ、先週一時的に良くなったものの、その後はずーと不調が続いています。犬わからん
先週貰った薬も無くなるので、朝一番で動物病院に行ってきました。病院車犬わからん

先週と同じ先生に○ンチの様子を日毎にまとめた紙を見せて説明しました。
○ンチがちっとも良くなっていないので、もう一度、血液検査とエコー検査をすることになりました。

血液検査とエコー検査の結果、内臓疾患、腫瘍は見られないとのことで、栄養も採れているので小腸までは異常がなく大腸の水分吸収能力が悪いと思いますとのこと。

御飯については、”おじや”は止めて療法食(W/D ヒルズ)のみ与えて水分吸収を改善することになりました。”最初は療法食を食べないかもしれないが、心を鬼にして余分なものは与えないでください。一日くらい絶食したほうが腸のためには良いです。” とのこと。

今度の薬は、フラジール錠が出ました。(感染性腸炎に効果があるようです?)
次回は1週間後です。

下矢印矢印のところから血を採られました。犬



下矢印療法食を3種サンプルで貰いました。(値引き扱いで実質無料です。)
 青い容器は、錠剤を飲みやすくするためのクリーム状のもの(名前不明?)で錠剤に絡めて使います。



下矢印ソラニャンは、オシッコに異常はありませんが、チューブ容器に入ったメサジルを毎日飲んでます。猫
 (チューブ内のメサジルを飲みきったらおしまいです。)



下矢印メサジルを頑張って飲むのは、その後のチュールが欲しいからかもしれませんね。猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院に入っていた義姉の具合があまりよくないので午後からお見舞いに行ってきました。
明日もお見舞いに行く予定。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.17 18:20:49
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.