1754461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、久しぶりのキ…
木昌1777@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは。アーモンドの木立派ですね。…
あきても@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! 非常食は大事ですね 試食も大事ですね 我…
こたつねこ01@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! コメント有難うございました(^‐^) 賞味期…
Photo USM@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆さん収穫したかっ… New! かのんオーレさん

窓から何を見てたの… New! 猫のおばはんさん

どうしてかしら? New! ももちゃんもこちゃんさん

赤色のセイジが咲い… New! yosi1014さん

ウドがすっかり大き… New! ムーさん1954さん

2018.03.13
XML
カテゴリ:雑記
晴れ

今日も昨日同様の良い天気です。晴れスマイル

先週、掃除機かけをサボったので今日は、家中全部の部屋を掃除しました。スマイル家電だよ。掃除機 の絵文字

家の外回りも箒で掃除しましたが、家の中より外のほうが温かく、最高気温は、20度近くあったんじゃないかと思います。(逆に家の中の方が寒く感じます。あっかんべー


下矢印コタツ布団を久しぶりに干しました。あっかんべー晴れ
 ベランダに持ち上げるのが面倒なので車の屋根で干すことが多いです。あっかんべー



掃除をした直後は身体が暖かかったのですが、徐々に身体が冷えてきたので、コタツ布団を昼前には家の中に入れました。あっかんべー

花粉が積もっているといけないので、布団用の掃除機を使おうとしたら紫外線ライトが点灯するとモーターが停まってしまいます....ショック 
布団用掃除機は諦めてハンディー掃除機を使いました。わからん
布団用掃除機は、次回の燃えないゴミに出すことにしました。ぷー家事だよ。ゴミ出しだよ。ゴミ の絵文字

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印暖かさのせいなのか、庭のクリスマスローズの背が伸びてきました。目がハート
 (緑色が濃い葉は、昨年の葉です。)



下矢印蕾も少し膨らんできました。目がハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印お母さんの膝の上で寝ようとしているソラニャン。猫
 自分がパソコンをしていても、絶対に膝に乗ってくれません.....猫バツ わからん



下矢印メサジルを飲んだ後にチュールを貰うソラニャン。猫上向き矢印




下矢印ソラニャンが食べたあとのわずかな残りを貰ってます。犬上向き矢印 泣き笑い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コタツ布団を干している間、部屋の中は少し寒かったですが何とか耐えました。

暖かくなったとは言え、まだコタツは片付けられませんね。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.13 17:46:40
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.