1749557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

かのんオーレ@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! かんちゃんのバギー 近所に行くとき用の …
吉祥天1093@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! 昨日は此方はお天気でしたよ 日中は初夏の…
エンスト新@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! おはようございます 準備怠りなしで折り…
こたつねこ01@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! コメント有難うございました(^‐^) こちら…
ムーさん1954@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! こんばんは!(^^)/ 北九州では同じ写真を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の作りおき … New! し〜子さんさん

冷たい肉蕎麦は美味… New! MOTOYOSさん

問題ありき New! エンスト新さん

ご無沙汰しました New! 吉祥天1093さん

ちょっと道草で~ New! こたつねこ01さん

2018.11.15
XML
カテゴリ:ドライブ
晴れ/くもり

昨日に続き、今日もいい天気になりました。スマイル晴れ
昨日は、天気が良いにも関わらず家でくすぶっていたので、今日は、お隣の市(車で15分くらいです。)の公園で散歩してきました。(豊明市 三崎水辺公園)車スマイルおとめ座犬上向き矢印

下矢印駐車場に車を停め、公園の池を左回りで一周することにしました。
 天気は良いのですが、風が少し冷たいです。
 


下矢印レオワン、公園の散歩はうれしそうです。犬上向き矢印



下矢印池の東側の遊歩道を歩いていると、向こう側から水鳥がこちらに向って泳いで来ました。目がハート
 人間を気にしていないところを見ると、散歩する人に餌をもらっているのかもしれませんね?



下矢印鴨かも?あっかんべーテヘ





下矢印中には岸に上がってくる鳥も.....
 地味な色だと思ってたら、羽に紫色と白色が見えます。スマイル



下矢印大きな鯉が寄ってきました。ショック
 この鯉も人に餌をもらっているんでしょうね?




下矢印浮き橋を渡ります。思ったより揺れが少なくて安心しました。
 レオワン、揺れる橋が苦手ですが、揺れが少ないのでへっちゃらでした。犬?
 橋を渡りながら、途中で橋が沈んだらどうしようとか考えちゃいました。あっかんべー




下矢印この橋の中央には、池を眺めるために左右に突き出ているところがあります。
 右は水面の上から、左は水面ギリギリのところで池の様子が眺められます。



下矢印水面ギリギリを通り越して水没しています。ショック
 池の水位が高かったようですが、夏場ならジャブジャブと入っていったら面白そうです。あっかんべー





下矢印一周回って駐車場に帰って来ました。スマイルちょき
 池の周りを一周すると870mと看板に書いてありました。
 駐車場は、池の南側にあり8台(だったと思う?)駐車可能です。あっかんべー?



散歩を始めたときは風が冷たかったですが、一周してくると体が温まって逆に風が気持ち良いです。スマイル
池を周るだけなので面白くないかなと思いましたが、水鳥が近くまで来てくれたので楽しめました。

ここは、春になると池の周りの桜が綺麗だそうですよ。スマイル

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.15 11:47:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.