1750374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

吉祥天1093@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! 凄いですね アーモンドの実が生るなんて・…
chiroaka@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! おはようございます これから虫が増えてき…
エンスト新@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! おはようございます 雨で八重桜がだいぶ散…
こたつねこ01@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! コメント有難うございました(^‐^) 春にな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美女ナデシコ New! そら豆さん

入院の為のオリエン… New! 吉祥天1093さん

私の中の「わだかま… New! さえママ1107さん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

夏のような暑さ対策… New! 木昌1777さん

2019.01.09
XML
カテゴリ:ホビー、おもちゃ
晴れ/くもり ダッシュ

今日は、荷台部分の製作の続きです。はさみスマイル

下矢印まずは、荷台側面のパーツから作っていきます。
 型紙カット中。 
 (型紙に赤っぽいピンクで印刷してある部分は、このように切り抜きます。)



下矢印側面パーツ組み立て中。
 荷台側面パーツの切り抜いた箇所に別パーツを貼り付けるのがやりにくくて苦労しました。わからん



途中工程の写真を撮っていませんが、型紙の切り出しや組み立てが結構面倒です。泣き笑い

下矢印左が荷台の内側パーツで右の四角い枠が荷台の外側パーツになります。
 外側パーツの上から内側パーツを入れて接着します。



下矢印今日は、ここまで作ったところで作業を止めました。(荷台は、仮置き。)あっかんべー
 まだ、荷台側面の下部パネルやロープフックなどの製作&取り付け工程が残っています。
 荷台側面が内側に歪んでいますが、外側パネルと内側荷台の間に補強を何箇所か入れるので修正出来るはずです。あっかんべー?



次回も、荷台製作の続きを行います。スマイルバイバイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印台所の入り口で、チュールを貰うために待つ2匹。猫上向き矢印犬上向き矢印
 お母さんが、別の部屋に行ったので入り口の引き戸が閉まっています。
(開けっ放しだとソラニャンが侵入して悪さをするため、ちょっとした用でも戸を閉めています。NG



下矢印ソラニャンが、何とか中に入ろうと頑張っています。犬!  猫ムカッ 
 この引き戸は、開け閉めに力がいるのでソラニャンの力では開けられません。猫下向き矢印



下矢印その後、お母さんが戻って来たので、チュールを貰うことができました。猫グッド
 目つきガ悪いですが、口の周りを舐めてお掃除しているところです。猫



レオワン、チュールの残りを舐めるタイミングを逃しました。犬ムカッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、今年、最初のプラゴミの日です。スマイル

下矢印プラゴミ、こんなに溜まりました。ショック
 ご近所のプラゴミを見たら我が家の半分以下でした.....あっかんべー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、レオワンを動物病院に連れて行きます。犬上向き矢印
○ンチ、お正月中はいま一つでしたが今週に入ってからは調子良いです。犬グッド
今朝の○ンチの写真を撮ったので印刷して、明日、動物病院の先生に見せようと思います。
(口で説明するより写真を見せた方が、正確に状態が伝わりますね。! カメラあっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 17:04:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.