1754348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! コメント有難うございました(^‐^) 賞味期…
Photo USM@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…
こ う@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは 今日はこちらもいいお天気 25…
ふうママ1130@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは。 アーモンドの実 小さいほう…
し〜子さん@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは! お庭のいろんな植物が出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

赤色のセイジが咲い… New! yosi1014さん

ウドがすっかり大き… New! ムーさん1954さん

シルクを巻く New! そら豆さん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

2019.01.16
XML
カテゴリ:ホビー、おもちゃ
晴れ/くもり


ペーパークラフト(ホンダT360)の製作、本日は、運転席の続きです。はさみスマイル

下矢印運転席後ろのパネルです。
 窓にウィンドーフィルムを貼り付けますが、フロントウィンドーのように湾曲していないので割りと簡単に組み立てが出来ました。
 (型紙4枚と透明フィルム1枚で出来てます。)



下矢印ボンネットのパーツです。
 曲面が多いので組み立てが面倒です。特にヘッドライトのところがやりにくいです。わからん
 速乾性の木工ボンドが貼り付けやすいです。



下矢印昨日、作った運転席部分にボンネット、と下半分のパーツを貼り付けました。



下矢印シャーシに仮置きするとこんな感じです。あっかんべー
 運転席の形が更に見えてきました。



本日は、ここまでです。
次回も運転席の組み立ての続きです。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印レオワンは、ペーパークラフト製作中、ずっと自分の横で寝ていました。
 寝ている時間、ソラニャンとそんなに変わりません。
 今年で13歳になるので歳のせいかもしれませんね。犬ムカッ



下矢印ベランダで日に当たるソラニャン。
 午前中は、ずっとコタツの中にいましたが、午後から暖かくなってきたので2階で走り回ったりしてます。猫ダッシュ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログを書いていたら、お姉ちゃん(娘)からラインが入りました。
何事かと思ったら、自分の住んでいる近くで車の盗難があったので気をつける様にとのことでした。
送られてきた盗難情報のリンク先を見てみたら昨晩、同じ区内でランドクルーザーとレクサスが盗難にあったようです。ショック
我が家は、軽自動車2台なので大丈夫とは思いますが、なにか物理的な盗難対策をした方が良いかもしれませんね。わからん
最近は、家の中の電子キーの電波を受信、中継して開錠する手口があるようですね。わからん

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.16 16:14:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.