1751427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 保存食…
ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボランティア活動・… New! さえママ1107さん

やっと撮れた(〃▽〃) New! kumaru04さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

例岩6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

2019.05.12
XML
カテゴリ:軽トラ
くもり/晴れ ぷー

販売店の開店時間に合わせて軽トラを持って行き売却の手続きを完了しました。
車両売買の他にワンダフルパスポートの代金返還、自賠責保険の払い戻しの書類にもサインしました。えんぴつあっかんべー


下矢印帰りの足が無いので軽トラの荷台に自転車を積んで行きました。(ポケ活が忙しい息子に迎えを拒否されました。あっかんべー
 販売店をあとにして自転車で家に向かいます。(赤い矢印のところが自動車販売店です。)



坂道を極力避けるために遠回りですが旧道や川沿いの道を走りました。自転車スマイル
今日は、薄曇ですがけっこう暑いです。ぷー
自転車で走っていると、普段自動車では見過ごしてしまうようなところを発見出来て(坂道さえなければ)とても楽しいですね。あっかんべーグッド

下矢印販売店より約2km地点。自転車スマイル
 旧道からそれて川沿いの遊歩道を走ります。
 歩く人が少ないのでゆったりと安心して走れます。



下矢印約2.7km地点。自転車あっかんべー
 川の亀、コイ、サギ、カラスなどを眺めながらゆっくりと走ります。



下矢印約3km地点。家まで残り1kmです。自転車あっかんべー
 こういう木陰を走ると涼しくて気持ちいいですね。



下矢印約4km走って我が家に到着です。家自転車スマイルちょき
 坂道らしい坂道が無かったので4km走っても全然平気です。



(距離の算出は、ヤフー地図の距離計測を使いました。あっかんべー


下矢印軽トラが無くなったので駐車スペースに余裕が生まれました。スマイル
 築35年?の我が家の駐車場は普通自動車1台分の面積しかありませんが、最近の家は普通車2台分の駐車スペースが当たり前になりましたね。わからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後からいつもの公民館でRCで遊べたのですが今回はやめておきました。
次は出席しようと思います。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜明け前から肋間神経痛らしき痛みが出てきて寝返りを打つとイテテテっとなりますが、我慢せずにイテテテテっと声に出していれば痛みを紛らわせることができます。スマイルテテテテテ
以前にもなったことがあるので2,3日すれば痛みも引くはずです。あっかんべー?

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.12 16:44:03
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.