1753302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

咲いた~咲いた~🌷… New! し〜子さんさん

令和6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

うな牛を食べる New! MOTOYOSさん

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

2019.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ/くもりくもり  ぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷー

午後からいつもの公民館に行きましたが、今日も夏のような暑さなのでミニドローン改造ホバークラフトだけ持って行き一通り遊んだら早く家に帰ることにしました。怒ってる

下矢印家を出てすぐの外気温度は37度を示しています。
 暫く走っていたら34度まで下がって安定しましたが、エアコン無しでは暑さに耐えられません.....ぷー




下矢印ミニドローン改造ホバークラフトは、快調に走りましたが方向転換にコツが必要でした。
 このドローン元々横移動が出来ないので進路の修正はラダーのみでしか出来ません。
(スロットルを少しだけ上げたら前進を開始するので後はラダー操作のみで操縦します。)



下矢印会員の人が新しく購入した機体。目がハート
 垂直にホバリングしたりホバリングから水平飛行に移ることができます。
 (飛行モードがいくつかあるようです。)



下矢印実際に飛行中の動画です。
 ホバリングは安定していましたが、水平飛行には公民館の体育館は狭かったようです。




公民館の体育館の中は予想通り暑かったので14時半まで遊んで家に帰りました。
今回から冷房の効く会議室を借りているので暑くなったら会議室に避難して涼んでいました。
ぺんぎんダッシュスマイル
暑さのせいか、今日の参加者は自分を入れて4名だけでした。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印アボガドの新しい葉がここまで成長してきました。目がハート




下矢印午前中、家の近くの○ークマンに息子と一緒に行きましたが、駐車場がいっぱいだったので4km離れた隣の町の店に行きました。車スマイルウィンク
 自分はズボンを息子は会社で使うゴム手袋を買いました。
ズボンは、ウェスト82cm 股下78cmでピッタリでした。(ウェスト寸法1,2年前なら79cmだったんですけどね......わからんオカシイナー)







今日は、みんなエアコンの効いた部屋に集まっています。(除くソラニャン。)

この暑さは明日まで続き火曜日からは30度を下回るようですが、この先、夏にかけての天気が気になります。わからん

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 16:38:44
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.