1753278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

早とちり・・ New! あきてもさん

毛づくろい中にゃ~… New! 猫のおばはんさん

薄曇りの一日! New! ムーさん1954さん

コロナその後 New! team-sgtさん

お墓参りへ行って来… New! 吉祥天1093さん

2019.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨/くもり

下矢印昨晩から朝にかけて降っていた雨も日中は小康状態です。くもり
 曇り空ですが太陽が出ているのが分かるので雲が薄いのかもしれません。
 今のところは、こんな感じですが台風の影響で今晩から明日にかけて雨のようです。台風わからん



下矢印薄っすらと太陽が顔を出しているのでソーラーエアーポンプ快調です。あっかんべーちょき



下矢印庭にセミが出てきたと思われる穴を一つ見つけました。
 昨日は無かったので、今朝外に出てきたかもしれません。あっかんべー?
 2,3日前から朝方にセミの合唱が聞こえるようになりましたが、天気が悪いのでまだ本格的な合唱ではないですね。



下矢印ナラの木の切り株にキノコが生えました。雨続きで湿気があるので元気に増殖中です。ショック
 手で傘の部分を折ってみようとしましたが、結構柔軟で簡単には折れませんでした。
 これ、絶対に食べれませんよね。あっかんべー食事



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印お昼時の台所にて。犬



下矢印〇ンチは調子よくなりましたが、オシッコが近くていっぱいします。
 (夜寝ている時は、朝までオシッコに行かなくても大丈夫です。犬グッド



下矢印台所のペットボトルのダンボール箱の中に入り込んだソラニャン。
 うっかりそばに近づくと箱の中からネコパンチが.....猫ムカッ 目がハート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日中雨が止んだとはいえ外はムシムシ、ジメジメです。
 ゴミ出しと家の掃除を済ませてから、昨晩録画したTV番組数本を見ました。テレビ コーヒースマイル
 いつもなら途中で寝てしまうのですが、今回はどれも面白かったのでちゃんと最後まで見ることができました。スマイルちょき

下矢印昼から見たTVドラマ ”ルパンの娘”。あっかんべー
 こういうドラマは、安心して見ていられるので良いですね。次回が楽しみです。スマイルちょき
 


↓フジテレビ ”ルパンの娘”
https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.19 15:28:19
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.