1750461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

し〜子さん@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは! 暖かくなったなぁと思うの…
エンスト新@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは ソラニャン、座布団に座るとは…
吉祥天1093@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! 凄いですね アーモンドの実が生るなんて・…
chiroaka@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! おはようございます これから虫が増えてき…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暑くなりますから New! こ うさん

そっくり! New! ムーさん1954さん

2024/04/18(木)・… New! 恭太郎。さん

スマホを十分に活用… New! ロコちゃん8111さん

フジが開花しました New! yosi1014さん

2019.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ/くもり

下矢印朝方の天気。
 外の掃除やメダカのお世話は、気温が低い朝のうちにやるようにしていますが、朝方でも気温が30度近いので汗びっしょりになります。怒ってる



下矢印朝方、台所に集合するワンニャン。犬ダッシュ猫ダッシュ
 朝方の台所も30度超えてます。(炊飯器や冷蔵庫などの熱源があるので外より暑いかも。怒ってる



下矢印朝方、居間で休むソラニャン。猫
 午前中は、洋服ダンスの中で寝ていました。(エアコンの効いている部屋なので快適です。)



下矢印オシッコした後、日に当たるレオワン。
 今日は昨日より暑いので早々に家の中に戻りました。犬ダッシュ晴れ



下矢印アシナガバチが頻繁にメダカ水槽の水を飲みに来ています。(いつもは1匹だけですが、今日は2匹来ていることもありました。)
 ネットで調べてみたら、吸った水で巣を冷やしているようです。
 どうりで何回もやってくるわけですね。



下矢印夕方、バケツの水を触ったらぬるかったので水温を測ってみました。
 黒いバケツは38度強、白いバケツは37度弱でした。 ショック
 このバケツは西日をもろに受けているので黒いバケツは特に水が温まりやすいんでしょうね。
 (日除けしてあるメダカ水槽の水温は34度でした。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ、明日は娘夫婦一家がやってきます。
今日は、居間の片づけをしましたが、明日はお泊りする部屋の片づけ、掃除をする予定です。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.09 17:51:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.