1750437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは ソラニャン、座布団に座るとは…
吉祥天1093@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! 凄いですね アーモンドの実が生るなんて・…
chiroaka@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! おはようございます これから虫が増えてき…
エンスト新@ Re:アーモンドの実は2つだけ成長中。 庭の観察。(04/17) New! おはようございます 雨で八重桜がだいぶ散…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暑くなりますから New! こ うさん

そっくり! New! ムーさん1954さん

2024/04/18(木)・… New! 恭太郎。さん

スマホを十分に活用… New! ロコちゃん8111さん

フジが開花しました New! yosi1014さん

2020.04.25
XML
カテゴリ:パソコン
晴れ/くもり


下矢印今日は、朝から良い天気になりました。晴れスマイル
 朝方は少し寒かったですが、太陽が昇ってきたら暖かくなりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの息子はスマフォは持っているもののパソコンを持っていないので中古のノートパソコンを買ってあげました。プレゼント
これからの世の中パソコンを持っていないと何かと不便ですからね。
(半分は口実で家の中で自由に持ち運べるパソコンが欲しかったと言うのもあります。あっかんべー

中古(WIN8時代の製品。)ですが、WIN10アップグレード済、メモリー8GB増設、SSD480GBに交換済です。

外観は、割と綺麗でキーボードも自分のパソコンのものと同じくらいの状態です。
購入に当たっては、機種指定が出来ないのでどんなものが来るか不安でしたが、割と程度の良いものが届いて安心しました。
何と言っても、Cドライブが新品のSSDに交換済と言う所が一番安心な点ですね。
バッテリーは、たぶんへたっていると思いますがAC電源を使用するので問題ありません。


下矢印WIFIの設定完了。
 光学マウスと無線LANアダプターがおまけで付いてきます。
 外部スピーカーは手持ち品です。



このパソコンは、ビジネスモデルなのでどこかの会社などで使われていたものと思われます。

↓カメラ無しのi5モデルだと思います。パソコン
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/130716b553/spec.htm

レビューを書くと外付けHDDが貰えるのでさっそくレビューを書き込みました。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤゴの水槽は、コウホネが植えてあるだけで殺風景なので、昔作ったプラモ戦車を置いてみました。 棚の奥に隠れていたものなので、このまま水槽に置きっぱなしにして汚れるままにしておきます。

下矢印川を渡り陸に上がろうとしているところをイメージして見ました。あっかんべー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の自作マスク、夜寝る時に使って調子が良かったので予備にもう一つ作ろうかなと思います。
マスクの材料が家に無いか捜索中です。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.25 16:01:46
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.