1751077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ふうママ1130@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんにちは。 防災用品の確認は大事ですね…
あきても@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! 今日は少し寒かったテモ地方です 地震はビ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どうしたものか・・・ New! ふうママ1130さん

危ないでしょう New! こ うさん

2024/04/19(金)・=… New! 恭太郎。さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

「幸せの黄色いレシ… New! さえママ1107さん

2020.07.05
XML
カテゴリ:メダカ
くもり/雨くもり/晴れ

下矢印午前中は曇り時々雨でしたが、午後になると雲の間から日が差すようになりました。
 このまま天気が良くなってくれると良いのですが、天気予報では明日からまた雨の予報です。雨わからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日水を抜いたヤゴ水槽を撤去しました。
水草を抜いて、土の入った水槽(トロ舟)は駐車場の雨の当たらないところに置きました。
土が乾いたら、土を庭に撒いて水槽(トロ舟)を綺麗にしようと思います。

下矢印コウホネの根が底土いっぱいに広がっていました。
 根のあたりの土は黒くなっていて水草の土特有の泥臭い匂いがします。ほえー



下矢印ヤゴ水槽を撤去したついでに日除けの台を短くカットしました。
 ヤゴ水槽が無くなったことにより、右手方向の庭に行きやすくなりました。スマイル



下矢印撤去前の姿です。(先月撮った写真です。)



下矢印ヤゴ水槽に入れていた戦車は、庭に移動しました。



下矢印今年は、子メダカの姿が見えません。
 メダカの卵を別水槽で保護していないので親メダカが卵を食べちゃったかもしれません?
(水槽のメダカが多すぎるので、正直これ以上は増えて欲しくないです。あっかんべー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ソラニャン、朝方は、座椅子の上で休むことが多いです。猫



下矢印床の上で寝るレオワン。床は冷たくて気持ちが良いんだと思います。犬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後から農業シミュレーションゲームをしていましたが、トラクターにフロントローダーが取り付きません。わからんゲーム テレビ

ネットでゲームの情報をいくつか調べた結果、トラクターを改造しないとフロントローダーを付けられないことが分りました。びっくり!
(ショップでトラクターを改造したらフロントローダーがちゃんと付きました。)

全然うまくいかなかったので気分がモヤモヤしていましたが、無事にトラクターにフロントローダーが取り付いたので気分がスッキリしました。スマイルちょき

海外もののゲームは、こういった細かいことは何も説明がないので、たまに訳が分からなくなってモヤモヤします。失敗

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 17:33:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.