1754305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

Photo USM@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…
こ う@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは 今日はこちらもいいお天気 25…
ふうママ1130@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは。 アーモンドの実 小さいほう…
し〜子さん@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは! お庭のいろんな植物が出て…
吉祥天1093@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! 非常食大事ですよね 何時何があるか分から…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

赤色のセイジが咲い… New! yosi1014さん

ウドがすっかり大き… New! ムーさん1954さん

シルクを巻く New! そら豆さん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

2020.10.02
XML
カテゴリ:ペット
晴れ/くもり

朝一番で動物病院にいってトリミングルームのお姉さんにレオワンを預けてきました。(8時半で予約済み。)
家に帰るついでに駅前のマックスバリューで買い物をしてきました。


下矢印家で留守番していたソラニャン。猫
 お母さんのベッドの中に潜り込んでいました。






11時半頃にトリミングルームから電話が入ったのでレオワンを迎えに行ってきました。
一昨日、動物病院で測った体重は12.2kgでしたが、今日は12kgを下回っていました。
体重が減った分は、毛を刈った分と首輪の分かなと思います。

下矢印今回も2分刈りにしたので身体を触るとツルツルして気持ちが良いです。犬ちょき
 体の毛は短くすると白っぽくなります。




下矢印8時半から11時半までトリミングしていたので、レオワンお疲れのようです。犬眠い..



レオワンの次回トリミングは、12月初旬です。(予約済み。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印お母さんが水耕栽培しているサツマイモ。
 ここまで成長しました。目がハート
 この先、どこまで成長するのか楽しみです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、床をリフォームした部屋に家具を戻す予定です。
家具の移動はすぐに終わると思いますが、本、CD、小物などがいっぱいあるのでこれを元の場所に収納するのが大変そうです。わからん

午後から、ゲームで遊んでいたので今日のブログ更新もおそくなってしまいました。あっかんべーゲーム テレビ
ゲームは、時間と目標を決めてやらないといけませんね。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.02 18:02:44
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.