1751342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 保存食…
ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

朝からお散歩のワケ New! かのんオーレさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

イチゴの実が大きく… New! yosi1014さん

2020.10.14
XML
カテゴリ:近くの公園
くもり晴れ/くもり

朝のうちは雲が多かったものの、その後晴れてきたので久しぶりに緑地公園に散歩に行ってきました。
ブログを見直すと最後に緑地公園に行ったのは6月で、それ以後は、コロナ+猛暑だったり長雨だったりで10月まで全く行っていませんでした。わからん

朝の掃除を終えてからお母さんとレオワンを車に乗せて緑地公園に行きました。車あっかんべーおとめ座犬
今日は、広場で幼稚園の運動会?をやっていたので平日なのに駐車場がいっぱいでした。

下矢印緑地公園の池。
 散歩するには、丁度いい陽気だったので半袖姿でOKでした。
 久しぶりに歩くので池を一周する短めのコースにしました。歩く人歩く人犬



下矢印レオワン、久しぶりの散歩なので張り切って歩いています。犬上向き矢印



下矢印疲れてきたらペットカートの出番です。犬下向き矢印
 前を向いておとなしくお座りしてます。ペットカートにも慣れて来たようです。



下矢印工事中だった広場も完成が近づいているようです。
 人工芝が敷かれて綺麗になりました。





下矢印今日は少ししか歩きませんでしたが、久しぶりの散歩だったのでレオワンお疲れのようです。犬下向き矢印
 午後からお母さんのベッドの上で爆睡しています。
 また、天気の良い日に緑地公園に連れて行ってあげようと思います。



下矢印お母さんのベッドで留守番していたソラニャン。猫
 外を怖がるので連れて歩くことは出来ません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お母さんとレオワンが疲れて寝ているので、自分はゲームを少しだけ?やっていました。あっかんべーゲームテレビ

下矢印ランクが上がったので、トラックに大径オールテレーンタイヤを装着できるようになりました。
 荷物と給油用のローリーをけん引しています。



明日は、息子が休暇をとるので少しだけ寝坊できそうです。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 17:21:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.