1753708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暇をもて余しています New! 三河の住人さん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

新しいお友達♪ お庭… New! かのんオーレさん

パピコ New! そら豆さん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

2020.10.28
XML
カテゴリ:ペット
くもり

気温は昨日とそんなに変わりませんが、太陽が出ていないので寒く感じます。

下矢印一日、こんな天気です。くもり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後からレオワンを動物病院に連れて行きいつもの診察を受けてきました。病院車あっかんべーおとめ座犬
相変わらず〇ンチに血が付いてくることがありますが、ステロイドを飲むことで2週間くらいは〇ンチが正常になっています。
臭いおならをしなくなったので腸内の改善は出来ているようです。
今回も免疫抑制剤とステロイドを処方されました。(ステロイドは出血が見られた時のみ服用。)

膀胱炎も今のところ異状な症状が見られないので良くなったようです。

下矢印待合室で清算待ち中。
 レオワン、年齢の割にしっかりしていると先生に言われました。犬ちょき
 〇ンチ以外は特に悪い所はなさそうです。 (体重11.9kg)



下矢印動物病院の待合室に置いてあったので1冊貰って来ました。
 まだ読んでいないですが、後で読んでいざと言う時に備えておこうと思います。




下矢印お母さんのベッドで留守番していたソラニャン。猫
 羽毛布団がソラニャンの重みでペッチャンコです。




下矢印朝晩、寒くなってきたので外に出していたパキラを玄関に入れました。
 ソラニャンが葉っぱを齧らないように周りに障害物を置いています。



まだ外にアボガドがあるので室内に避難させたいのですが、ソラニャンがねー.....わからん猫

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 18:03:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.