1741413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カランコエに蕾が付… New! yosi1014さん

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

笑顔が一番! New! ムーさん1954さん

セリアでシーリング… New! そら豆さん

物価上昇の New! こ うさん

2021.01.06
XML
カテゴリ:ペット
晴れ/くもり

今日から息子の会社が始まるので、今朝は6時前に起きました。時計
久しぶりに早起きしたので、朝の仕事を終えてコタツでTVを観ていたらいつのまにか寝ていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からレオワンを連れて動物病院に行きいつもの診察を受けてきました。病院車あっかんべーおとめ座犬
昨年末に処方された抗生薬とステロイドのおかげで今のところウンチは良好ですが、また2,3週間すると調子が悪くなるかもしれないので、その時用にステロイドが処方されました。

下矢印ウンチの調子が悪い以外は、特に悪い所はないし食欲も旺盛です。犬ちょき
 体重は、12.1kgで、ほぼ12kgをキープしています。
 診察中に診察台から飛び降りたので焦りましたが、特に足腰にダメージはないようです。ショック犬ダッシュ



下矢印ワンニャン共にカメラを向けると顔を背けるので、今日も写真がブレブレです。犬猫






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印午後の天気、雲がやや多いですが一日晴れの天気でした。
 風がほとんど吹いていないので、外にいてもそんなに寒く感じませんでした。



明日からは、寒気が入って来るので気温がぐっと下がるようです。ぺんぎん
日本海側では大雪になりそうですが、我が家の辺りでは雪は降らないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印庭の枝垂れ梅。さくら
 小さな蕾がたくさんついています。
 来月中には花が咲き始めると思います。



下矢印イチゴ。
 何とか冬の寒さを乗り切って欲しいです。失敗
 出来る物なら立派な実を付けて欲しいですが......




下矢印昨年、鉢植えしたクリスマスローズ。
 まだまだ小さいですが、頑張って大きくなって欲しいです。失敗
 花が咲くのは1,2年先ですが、何色の花が咲くのか楽しみにしています。



1月になったばかりですが、あっという間に2月3月になるでしょうね。
寒いのは苦手なので、春が待ち遠しいです。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.06 17:16:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.