1754169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

雨の一日 New! team-sgtさん

家が花で埋まってい… New! 木昌1777さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

2021.01.18
XML
カテゴリ:パソコン
晴れ/くもり

昨晩、ユーチューブでライブ配信を見ていましたが再生動画が途中で何度も固まってしまいました。
我が家のネット契約(30M)でもユーチューブの動画再生は問題なかったんですが、インターネット回線が混雑して通信速度が低下していた可能性もありますね。パソコン失敗

契約先のインターネット光回線のHPを見ると、通信速度1Gにネットテレビをセットにしたものが載っています。
回線が混雑していてもストレスなく視聴するには、通信速度1Gが必要なのかもしれませんね?

今の契約を1Gに変更したらどれくらいの料金アップになるかメールで質問しました。
(電話で問い合わせしましたが、話中で繋がりませんでした。)
大きな料金アップにならなければ、1Gに変更したいですね。あっかんべー

(1Gbpsとは言うものの実際は回線の状態によってはかなり速度が落ちるようです。)


昨晩、見ていたライブ配信。 (有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?)
昨晩は桃鉄をやっていました。
https://video.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印今日は良い天気になりましたが、昨日より寒く感じます。(気温10度)



下矢印庭の枝垂れ梅のツボミ。さくら
 色が少し赤くなってきました。 ツボミの大きさは2,3mmくらいです。



下矢印トイレのために庭に出てきたレオワン。
 用を済ませたらさっさと家の中に戻って行きます。犬



下矢印昨晩は珍しく自分の布団に入ってきました。
 一緒に寝れるのはうれしいですが、脚の間に入って寝るので身動きが取れません。猫眠い..



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週前半は、また気温が下がりそうです。ぺんぎん
明日、明後日の最高気温は一桁になりますが、その後は再び2桁に戻るようです。びっくり
寒暖差で体調を崩さないよう注意しようと思います。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.18 15:48:27
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.