1751357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 保存食…
ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

朝からお散歩のワケ New! かのんオーレさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

2021.03.11
XML
カテゴリ:近くの公園
晴れ/くもり

日頃の運動不足のせいか、今度は右足の膝の油が切れたようです.....あっかんべーテテテッ
おそらく一昨日に電アシ自転車で急坂を登ったせいだと思います。わからん下向き矢印

これではまずい.....と思い、いつもの公園で散歩して足慣らしすることにしました。車あっかんべーおとめ座犬
念のためサポーターを探し出し装着して行きました。


今年の桜の開花はだいぶ早いようでTVを観ていたら東京で15日の予想が出ていました。
いつも花見に行く公園の桜が気になります。

下矢印公園の桜はツボミの先に緑が見えている状況で、花が咲くにはもう少し日数がかかりそうです。
 また来週にでも散歩がてら様子を見に来ようと思います。



下矢印散歩は、膝のことがあるので坂道を避けて池の周りを一周しました。



下矢印レオワンの前足が心配でしたが、最後まで異状なく歩くことが出来ました。犬ちょき
 (飼い主の足も異常ありませんでした。あっかんべー



下矢印あちこちでタンポポが咲いています。
 写真を撮るのを忘れましたが白いハナミズキの花が満開でした。



下矢印家を出るころはちょっと寒かったですが、歩いているうちに体が熱くなってきました。
 今年初めて飲む冷えたサイダーがおいしかったです。スマイル



ゆっくりと歩いて軽く足慣らしをしましたが、膝はすぐに治る訳も無く相変わらずです。
治るまで時間がかかりそうです。
歳かなー.....わからん


以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 15:25:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.