1750828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! 今日は少し寒かったテモ地方です 地震はビ…
かのんオーレ@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! レオワン君 お二人もの夢に登場とは。 や…
ムーさん1954@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは!(^^)/ 誇張じゃなく、本当に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

辛いもの 豆板醤 … New! し〜子さんさん

藤が咲き始めた公園… New! クレオパトラ22世さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

ガラホで「白帯ラッ… New! こたつねこ01さん

2021.03.14
XML
カテゴリ:メダカ
晴れ ダッシュダッシュ

下矢印良い天気になりましたが、風がやや強めです。ダッシュ
 午後からケーキ屋さんに行きましたが、暖かいので車の中はポカポカでした。晴れ
 (最高気温15度くらいだったようです。)



昨日の雨風と今日の風で庭に落ち葉がたくさん落ちました。ダッシュ四つ葉
掃き集めたらチリ取りいっぱいになりました。
(落ち葉は、ほとんどが銀木犀の葉です。)

下矢印メダカ水槽の育ちすぎた水草(ウォーターコイン)を間引きました。はさみあっかんべー
 先月か先々月にバッサリと切ったんですが、寒い時期でも成長が早いです。



下矢印暖かくなってきたのでメダカの動きが活発になってきました。(水温15度くらい)
 この水槽だけで20匹くらいいるはずなんですが? たぶんどこかに隠れていると思います。失敗?
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印息子に抱っこされたレオワン。犬
 滅多に息子に抱っこされることがないので不安そうな顔です。



下矢印ソラニャン、ほぼ一日息子の布団に潜りこんで寝ていました。猫




息子が明日も休業なので、今晩も夜更かししても大丈夫です。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.14 17:25:22
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.