1751243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…
クレオパトラ22世@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防止用品の点検は必要ですね。 懐中電灯は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

朝からお散歩のワケ New! かのんオーレさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

イチゴの実が大きく… New! yosi1014さん

病院! New! ムーさん1954さん

2021.06.20
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

下矢印今朝は、カラッと晴れて気持ちが良いです。晴れスマイル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炊飯器の釜のコーティングがところどころ剥がれてボロボロになってきました。
きっと剥がれたコーティングをご飯と一緒に食べているのかも.....ショック
と言うことで、お母さんと一緒に家電量販店に行って新しい炊飯器を買ってきました。

炊飯器は、安い物から高いものまで色々と揃っていましたが、土鍋コーティングの値段的にお手頃な物があったので購入しました。
炊飯器ってそんなに高くないというイメージがあったのですが、普通の物でもいい値段がするので驚きました。
極め付きは、本土鍋の十何万円するものですが、さすがにこれは手が出ませんね。あっかんべー


下矢印左が今日買ってきた土鍋コーティングの炊飯器。(型落ちなのでお得に購入できました。)
 右は今日まで使ってきた炊飯器です。
 今晩は、新しい炊飯器でおいしいご飯が食べられると思います。スマイルちょき
  


ここまで書いてきたところで、釜だけ交換出来きるのでは?と思いネット検索して見たら釜のみを売っていることが分りました。
もっと早くに気づくべきでしたが、本体も購入してからかなり年数が経っているので釜を交換しても本体が壊れてしまうと言うことも考えられますね。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の午前中にワクチン接種1回目をしましたが、昨晩から注射したあたりが徐々に痛くなってきました。
注射を打った辺りを手で押さえるとちょっと痛いです。
また、腕を頭に付くようにして上げて突っ張らせると痛みを感じます。

ただ、痛くて耐えられないということはなく打ち身とか軽い筋肉痛のような感じです。
注射痕を触ったり、押さえたりしなければ痛みはほとんど感じません。

注射を打った周りを見てみましたが、特に腫れらしいものは無く赤くなってもいないので、痛みも徐々に引いていくと思います。
副作用らしきものも今のところは何もありません。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下矢印朝ご飯後、部屋で寝るレオワン。犬
 下にしている方が暑くなってくるとゴロンと反対向きになります。



下矢印座椅子で寝るソラニャン。猫
 昨晩は、この上で丸くなって寝ていました。



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 17:35:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.