1753557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハナキリンの花がき… New! yosi1014さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

「ただの交通事故で… New! さえママ1107さん

花粉症に打ち勝つ・… New! 木昌1777さん

2021.07.05
XML
カテゴリ:ペット
くもり/雨

もっと雨が降るかと思っていましたが、曇り空で時々パラっと降る程度です。
今日も湿度が高いのでエアコンをかけています。
今晩も寝付くまでエアコンのお世話になりそうです。ぺんぎんダッシュあっかんべー

下矢印午後の西の空。
 ほぼ一日こんな感じです。くもり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝一番でレオワンを動物病院のトリミング室に連れて行き、お昼に迎えに行ってきました。
病院車あっかんべーおとめ座犬

下矢印これから暑くなるのでツルツルにして貰いました。
 頭のコブについては、水曜日の診察の時に診て貰うことにしました。
 次回のトリミングは、2か月後です。



下矢印あまり短くすると外に出た時に紫外線の悪影響があるらしいですが、最近はトイレ以外表に出ないので大丈夫でしょう。あっかんべー犬



下矢印トリミング室からのお誕生日プレゼントの写真。
 2006年。5月生まれの15歳です。



↑ワンコなので高齢でも可愛い写真になりますが、人間だとこうは行きませんね。^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ふうちゃんのベッドで寝るソラニャン。猫
 コロナが終息するまでは、ふうちゃんは遊びに来れません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ゴデチアの花が一つだけ咲きました。朝はもっとしゃんとしていたんですが.....わからん
 赤い色を期待してたのですが、薄紫の花でした。
 写真には写っていませんが、別の蕾の先も少し開きかけていて薄紫色の花が見えています。



天気予報によれば今週は曇り/雨の天気が続くようです。
ゴデチアの花が開き始めているので予報が外れてくれると良いのですが......わからん
梅雨明けはいつ頃になるんでしょうね。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.05 17:44:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.