1751300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 保存食…
ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

朝からお散歩のワケ New! かのんオーレさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

イチゴの実が大きく… New! yosi1014さん

2021.07.06
XML
カテゴリ:ペット
くもり/雨

天気の悪い日が続きますが、昨夕お隣の庭の切り株に羽化したばかりのセミと羽化寸前のセミを見つけました。
切り株では、雨に打たれて可哀想なので我が家の庭の銀木犀に掴まらせておきました。
今朝、見に行ったらもう姿を消していたので木の上の方に登ったのか、それともどこかに飛んで行ったのかもしれません。
大きなセミだったのでクマゼミと思われます。
もうすぐセミの声が聞こえるようになるかもしれませんね。あっかんべーウルサイゾー


下矢印昨日咲きかけていたゴデチアの花が咲きました。目がハート
 他にも2つほど開きかけているので、これから次々に開花しそうです。



下矢印カーネーションの花も咲いていますが、花のサイズが小さめです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レオワンの後頭部のコブは、昨日まで結構大きかったのですが、今朝触ってみたら少し小さくなっていました。失敗!
とりあえず明日の診察で先生に診て貰いますが、この様子なら特に処置しなくても良いかも?
悪性の腫瘍だったらどうしようと思ってましたが、ちょっと安心しました。スマイル

下矢印コブは、矢印の当たりに出来ていました。犬
 触っても怒らないので痛くはないみたいです。



下矢印朝方、居間に集合したワンニャン。犬猫
 ソラニャンは、ここでチュールが貰えるまで待機しています。
 レオワンは朝ご飯を済ませて休憩中です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温湿度共に高めの日が続くのでエアコンを入れる時間が増えています。
日曜からは、ほぼ一日中点けっぱなしで、特に夜などは、エアコン無しでは寝られません。
昔は、けちけちとエアコンを使っていたように思いますが、今は垂れ流し状態です。
電気の使用量をネットで確認したら日曜日から使用量がぐっと増えています。
来月の電気代が心配です......わからん

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 15:46:09
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.