1750699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! 今日は少し寒かったテモ地方です 地震はビ…
かのんオーレ@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! レオワン君 お二人もの夢に登場とは。 や…
ムーさん1954@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは!(^^)/ 誇張じゃなく、本当に…
木昌1777@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは。コメントしたのは自分です。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ガラホで「白帯ラッ… New! こたつねこ01さん

ちんどん屋さん New! あきてもさん

カンちゃんも探知犬… New! かのんオーレさん

ふみの誕生日~ New! 猫のおばはんさん

冷え込み New! team-sgtさん

2021.07.12
XML
カテゴリ:雑記
くもり雨いなずまダッシュ雨/くもりいなずま

午前中は薄曇りの天気でしたが、
午後の14時頃から15時頃まで線状降水帯に入ったようで大荒れの天気でした。
先週も荒れましたが、今日の雨はすごかったです。雨いなずまダッシュショック

下矢印朝方の西の空。



下矢印庭の銀木犀の木からセミの鳴き声がしています。失敗
 この葉っぱのどこかにいるはずなんですが.....




下矢印ゴデチアの鉢には株が3つありますが、2つ目の株に赤い花が咲きました。目がハート
 一つ目は薄紫でしたが、この色の方が映えますね。3株目ももうすぐ咲きそうなので何色の花が咲くのか楽しみです。
 花が痛んでしまうといけないので、午後からの大雨がふる直前に物置に避難させました。



下矢印台所の床のガス栓カバーがバラバラになってしまいました。わからん
 位置的にテーブルの脚や椅子の脚がぶつかりやすいので外枠が割れてしまいました。
 今までグルーガンでひび割れを補修していましたが、新品のカバーを買って交換することにしました。
 ネットで調べたらモノタロウで売っていたので注文しました。
 (藤井合金製作所 床用プレート(金属製) BP096AA)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印アオスジアゲハのサナギを室内に持ってきて羽化するのを待っていましたが一向に羽化する気配がないので玄関先の板塀にテープで留めておきました。
まだ生きてると思いますが、無事に羽化できるでしょうか?わからん





下矢印外で大雨が降っていても寝ていましたが、さすがに近くに雷が落ちた時はビックリして目を覚ましました。犬!



下矢印ソラニャンは大雨の時に2階にいたので雷に対しての反応は分かりません。猫?



下矢印猫と言えば、朝のニュースで見た新宿駅前の巨大猫が面白かったですね。目がハート



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.12 16:03:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.