1753646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パピコ New! そら豆さん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

ちょっと寒い一日! New! ムーさん1954さん

今年の桜 Part2 New! こ うさん

消滅都市からブラッ… New! ミミスケかーちゃんさん

2021.08.11
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

今日は、お母さんの実家関係のお墓参りに行ってきました。車あっかんべーおとめ座スマイル犬上向き矢印

下矢印みんなが出かける準備を始めたのでレオワンが行く気満々です。犬上向き矢印
 目で訴えています。



下矢印ソラニャンは、1階のお母さんのベッドで留守番しててもらいます。猫バイバイ
 家を閉め切って行くので部屋の中の暑さが心配ですが1階の部屋なら大丈夫でしょう?




お母さんの実家のお墓は、家から車で30~40分ほどかかります。
平日と言うこともあって大きな渋滞に合うことなく墓地公園に着くことが出来ましたが、お盆前ということもあってか園内の駐車場はいっぱいで通路にも車が溢れています。
お盆前に来る人は、そんなにいないかと思いましたが結構来ているものですね。

下矢印お母さんの実家の墓地に到着。
 息子がレオワンを抱えて下の道路からここまで登ってきましたが、レオワンの重さ+暑さでしんどそうでした。(車の外気温度計で35度。)犬ちょき



下矢印次に同じ園内の義姉さんのお墓に移動しました。
 ここは、木陰になっているので涼しいです。



お墓参りが済んだ後は、真っすぐに家に帰りました。家 下向き矢印
出発してから家に戻るまで2時間かかりました。時計

下矢印心配していた家の中の温度は30度を割っていたので、ソラニャンはお母さんのベッドの上で気持ちよさそうに寝ていました。猫眠い..



明日から1週間天気が悪そうですが、気温が少し下がるので少しは過ごしやすくなるかもしれませんね。あっかんべー

下矢印気象庁 週間天気予報



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 13:59:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.