1750888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「幸せの黄色いレシ… New! さえママ1107さん

今日は春らしいさわ… New! 木昌1777さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

辛いもの 豆板醤 … New! し〜子さんさん

藤が咲き始めた公園… New! クレオパトラ22世さん

2021.08.28
XML
カテゴリ:雑記
晴れ 怒ってる怒ってる怒ってる

今日も昨日と同じくらいの暑さです。
長く外にいるとエアコンで冷えた体がすぐに熱くなってしまいお風呂に入っているようです。怒ってる

特に予定がないのでエアコンをかけていつものゲームをしていました。あっかんべーゲーム テレビ
長時間ゲームを続けていると最初こそきちんと椅子に座っているのに、気が付けば足を投げ出すような姿勢になっていて腰が丸くなっています。
この前胃が痛くなった原因は、この姿勢とゲームのストレスにあるようです。(胃の痛みの方は処方された薬が効いて調子よくなりました。スマイル

下矢印組み立てられたロケットを延々と牽引中。わからん下向き矢印
 トレーラーが長いのでカーブのきつい道路を通過するのが一苦労でした。




下矢印ロケットを組立棟?に届けました。(組立棟の開いた大扉からロケットが見えます。)
 ロケットは、ここから引き出して発射台にセットしますが、他の契約を先に進めます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エアコンの効率を上げるために南と西側の雨戸を閉めているので部屋の中は昼間でも薄暗いです。

下矢印1階の薄暗い板の間で寝るレオワン。犬眠い..
 玄関の方に日の光が見えます。
 手前が明るく見えるのは、パソコンモニターと卓上灯のせいです。



下矢印2階の押し入れの中で寝ているソラニャン。猫
 一応エアコンは入っていますが、2階は暑いので効きが今一です。



今朝、久しぶりに髭を剃りました。(1週間以上剃ってなかったかも?あっかんべー
家に居ることが多いのと外に出る時はマスクを付けているので、つい髭剃りをサボってしまいます。
家にいる時間が長いと人間ズボラになりますね......
夜も昼もパジャマでOKですが、さすがにだらしないので一応着替えています。あっかんべー


以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.28 16:53:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.