1753316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

咲いた~咲いた~🌷… New! し〜子さんさん

令和6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

うな牛を食べる New! MOTOYOSさん

豆腐バー New! エンスト新さん

2021.09.10
XML
カテゴリ:雑記
晴れ晴れ/くもり

今日も昨日と同じくらいの良い天気になりました。
暑くて湿気が少ないのか洗濯物の乾きが良いです。
布団に敷いているレオワン用のお漏らしシーツ(元は人間用のお漏らしシーツ)にソラニャンの猫ゲロ跡があったので洗濯しました。
裏面がゴム?(ビニル?)引きになっているので乾くか不安でしたが16時頃には綺麗に乾きました。


下矢印16時前の西の空。 雲が秋っぽいですね。葉スマイル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

庭でほったらかしになっているイチゴの枯葉や枯れたランナーをチマチマと切っていたらブロック塀に大きなカマキリがとまっているのを見つけました。目がハート

下矢印鉢植えイチゴのランナーが次々に伸びて孫、ひ孫の株が根を降ろしています。
 ただ、ろくにお世話もしてないので、この先、冬を越せずに枯れてしまうかもしれません。あっかんべー
 イチゴの実は、期待薄です。あっかんべー
 カマキリはこのブロック塀の上の方にいました。




下矢印上の写真のブロック塀にとまっていたカマキリ。目がハート
 緑色が茶色に変って秋仕様になっています。



下矢印庭仕事のじゃまなので手にとまらせて別の場所に移動させました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印外でトイレして帰って来たレオワンが家に上げて貰うのを待っています。
 若いころは、これくらいの段差は楽に飛び乗れたものですが今は出来なくなりました。犬下向き矢印



下矢印これくらいの段差、ソラニャンには何の問題もありませんね。猫ちょき




以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 16:59:12
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.