1751437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 保存食…
ムーさん1954@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、先生口も悪い…
木昌1777@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! こんばんは。今日は北風が強かったです。…
あきても@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! 防災用品 備えあれば憂いなしですね で…
さえママ1107@ Re:防災用品の確認。(04/19) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ボランティア活動・… New! さえママ1107さん

やっと撮れた(〃▽〃) New! kumaru04さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

例岩6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

2021.10.21
XML
カテゴリ:雑記
くもり/晴れ

昨晩寝る時は、風呂上がりだったので暖かく寝れましたが、夜中にレオワンのトイレで外に出たら身体が冷えてしまい、布団に入っても布団が冷たくてなかなか眠れませんでした。しょんぼり犬
一旦布団から出ると暖かかった布団があっと言う間に冷めてしまいますね。
(今晩は、毛布を1枚追加しようと思います。)

おかげで今朝はやや寝不足気味でしたが、レオワンも身体が冷えたのか朝ちょっと様子がおかしく少し震えていたので服を着せてあげました。犬ドレス

今日は、コタツ布団を干すだけにして明日以降にコタツにセットする予定でしたが、天気が今一つだったので干すのを午前中でやめ、そのままコタツに被せてしまいました。
(コタツのやぐらは、一年中座机として使っています。)

下矢印コタツ布団セット完了。スマイルちょき



下矢印レオワンの服。犬ドレス
 買った当時はサイズが大きかったように記憶していますが。今日着せたらサイズがピッタリです。
 お腹はカバー出来ませんが背中は暖かいと思います。



下矢印コタツをセットしたら、さっそくソラニャンが中に入って行きました。猫ダッシュ
 中で寝れるように猫ベッドを入れました。



下矢印ヒーターが使えるか確認するため電気を入れてみました。
 久しぶりにヒーターを使うので最初のうちは焦げるような臭いがします。



下矢印臭いを嫌ってソラニャンがコタツから出て来ました。猫ムカッ
 臭いが収まってからは、またコタツの中に入っています。



石油ストーブとコタツの準備が終わったので次は灯油を買ってこようと思います。
エアコンも冷房モードから暖房モードにしようと思います。
昨年の冬は暖冬でしたが、今年の冬はどうなるんでしょうね?

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 16:35:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.