1749544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

吉祥天1093@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! 昨日は此方はお天気でしたよ 日中は初夏の…
エンスト新@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! おはようございます 準備怠りなしで折り…
こたつねこ01@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! コメント有難うございました(^‐^) こちら…
ムーさん1954@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! こんばんは!(^^)/ 北九州では同じ写真を…
あきても@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! 我が家も銀行回りしないといけません^^ …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の作りおき … New! し〜子さんさん

冷たい肉蕎麦は美味… New! MOTOYOSさん

問題ありき New! エンスト新さん

ご無沙汰しました New! 吉祥天1093さん

ちょっと道草で~ New! こたつねこ01さん

2021.11.19
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり


暖かい日が続くので、昨年の同時期のブログを見たところ最高気温が20℃前後と暖かかったようです。
昨年の冬は、ほとんど雪が降らなかったですが、この調子では今年も雪が少ないのではないかと思います。
雪は降らない方が良いですが、降らないと冬らしくなくて寂しいですね。雪

下矢印今日も晴れていますが、上空に薄い雲が流れています。
 日中は暖かいです。



ー----------------------------------

朝食後、家の中の掃除をしました。
掃除のついでにお客さん用の布団の確認もしました。

コロナの感染者がかなり減っているので、今年のお正月休みは、ひょっとしたら弟や娘達がやって来るかもしれません。(娘は帰る気満々ですが.....わからん
押し入れから布団を出して汚れや数が足りているかをチェックしましたが何とかなりそうです。

コロナもだいぶ下火になってきましたが、第6波が心配です。

下矢印掃除の邪魔をするレオワン。
 掃除機でつつかれても動きません。



下矢印お母さんにくっついて寝るレオワン。



下矢印カメラを向けると他所を見てしまうので顔を押さえたら手の平を噛みつかれました。猫ムカッ






以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.19 17:41:58
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.